スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

カウントダウンセール開催中!!

最近の投稿

インディゴZIPパーカーが再登場!

オリジナルとしてサドルメンネームで製作しているインディゴZIPパーカーが再登場!
ベースデザインは前回と同じくUSのステンシルですが、少し変化を付けて擦れた表情と錆のようなくすんだ赤配色で仕上げています(^_^)/
インディゴならではの風合い&経年変化を味わいながら着回しも抜群ですので是非チェックしてみて下さいませ♪
http://www.saddlemen.net/?pid=126288499

移転先ガレージの掃除!

移転先のガレージ(倉庫)の掃除が一通り終わりまして、内装工事も徐々に仕上げていきます!



DIYで作ろうという考えもありましたが、素人作業で天井が落ちてきたら洒落になりませんので知り合いの職人さんに頼むことにしました!

進行も早いと思うので、現店舗の閉店からあまり時間を空けずに移転オープンも見えてきて一安心です♪
※現店舗も12末まで営業していますので是非宜しくお願いします。

ちなみに写真に写っているフィッティング(更衣室)は20年前にDIYした自作ですが、まだまだ頑丈なのでこのまま使えそうです(^_^)/

桃太郎 タイガーカモ中綿ベスト!

昨日に引き続き桃太郎ジーンズより入荷した、タイガーカモ中綿ベストをUPいたしました!



画像はスマホをみている訳ではなく、鏡で自撮りしてみました!
黒のスウェットの上に着用しましたので、ヨークの黒と一体化してしまい少し判りにくくなってしまいましたが、インナー黒でバッチリいい感じに組み合わせできます♪
HPではデニムシャツと合わせていますがコレも定番で間違いなさそうです(^_^)/
http://www.saddlemen.net/?pid=125875723

桃太郎ジーンズ N-1ジャケット!

桃太郎ジーンズより入荷したN-1ジャケット!


説明不要のミリタリー定番デッキジャケットですが、無骨な印象を残しながら桃太郎ならではのアレンジを加えカジュアルダウンさせた仕上がりがイイ雰囲気♪

腕にはお馴染みの二本ライン、更に胸にはさり気なく!?桃もデザインされ桃太郎感をアピール♪さすがですw
この辺の遊び心が絶妙に面白いところですよね(^_^)/

シルエットは細身の感じなので、インナーをガッチリ着込んで着用するよりは、あまりかさばらないほうが◎な印象。

あと、さり気ないところですがジーンズに使用するタイプのボタンを使っているのも結構ポイントで全体の印象が締まる感じのナイスなチョイスでお気に入りです!
デニム http://www.saddlemen.net/?pid=125805738
ミリタリーコード http://www.saddlemen.net/?pid=125805223



ワイドピッチボーダー切り替え!

クッシュマンより入荷した「HALF ZIP TURTLE」スウェット! 袖のワイドピッチボーダーが程よいインパクトでカッコイイ~良い出来です♪
ZIPを閉め上げればタートルネックとして使える機能面も人気ですが、開けているときの襟ラインが個人的には大好きです(^_^)/
生地は国内最高峰のクッシュマンこだわりスウェット素材!!
オールドなバイカーっぽい雰囲気で大人っぽく使えそうなのもGOODですよ♪
http://www.saddlemen.net/?pid=125728283


ジャパンブルー厳選デニム再入荷!

ジャパンブルーより厳選した3タイプのジーンズが久々に再入荷いたしました!
シルエットもそれぞれ違いますが、原綿や生地感もそれぞれのコンセプトに沿って全て変えているなどこだわりも満載(^_^)/
プライスも13000~15000位と比較的買いやすい価格帯ですので是非一度お試し下さい♪
ワンウォッシュ製品なので実店舗でしたら裾上げもその場で仕上がります~~!!



ジャパンブルー「16.5oz MONSTER Selvage」テーパード
ザラ感あるデニムで作った綺麗なすっきりテーパードタイプ♪
http://www.saddlemen.net/?pid=94597950

ジャパンブルー「14.8oz Vintage Selvage US Cotton」スタンダード
オンス以上のガッチリした無骨なデニムのストレートタイプ♪
http://www.saddlemen.net/?pid=94397832

ジャパンブルー13.5oz コートジボワール綿スタンダートジーンズ
癖のないシルエット&履き心地も最もベーシックなタイプです♪
http://www.saddlemen.net/?pid=103547337